桃香の芳しいスピーキング

桃香の日記です。

岡田将生は年齢を感じさせない茶目っ気がある

 岡田将生は私が好きな俳優の一人です。
整った顔立ちをしていてスタイルが良く、かっこいいので好きです。
第一印象は大人しくて真面目そうだなと思ったのですが、実際は違っていてそのギャップに驚いてしまいました。
テレビでインタビューされているのを見ていると面白くて笑える場面がいくつもあります。
俳優としてドラマや映画に出て演技をしているときも好きなのですが、バラエティ番組で頑張っている岡田将生を見るのも好きです。
テレビなどではしゃいでいる姿は可愛らしく、茶目っ気があるので女心をくすぐります。
真面目にしていれば二枚目に見られるのに、喋ると面白いというギャップが岡田将生の魅力です。
最初は年齢を知らずにいたのですが、アラサーだと知ったときは驚きました。
若々しくて透明感があるので日々の生活の癒しになっています。
男性なのに虫が苦手という点も親近感があっていいなと思いました。
映画やドラマの共演者の人たちに弄られている姿を見ると癒されます。
ところで最近のお気に入りが「救命病棟24時」の動画です。
第一シリーズから見るのが難しいという人でも、こうした2時間、3時間単位のスペシャルドラマであればチェックしやすいのではないでしょうか?
実際、第一シリーズは見ていなくても、こうしたスペシャルドラマを見てから作品のファンになったという人は少なくありません。
救命病棟24時動画