桃香の芳しいスピーキング

桃香の日記です。

自分自身もご機嫌になれるインスタントラーメンが大好きです!

なるべく自分で毎日夕食を作った方が良いのは解っているのですが、昔からインスタントラーメンが大好きで、つい疲れた日などはインスタントラーメンで夕食を済ませています。
味噌味が醤油味が好きなのですが、さっぱりとした塩味も好きでよく買います。
常に自宅にはストックしてあり、風邪をひいた時などに無性に食べたくなってしまいます。
シンプルに具は入れずに食べるのが好きなのですが、ワカメを沢山入れたり卵を落としてみたりと、食べ方も様々です。
疲れた時などは温かいものを食べたくなるのですが、ラーメンはつるつると簡単に食べることが出来ますし、スープも飲むことが出来て本当に美味しいです。
もう一人暮らしも長いので自炊歴もが長く、大抵の料理は作ることが出来ますが定期的にインスタントラーメンが食べたくなってしまいます。
でもたまには自炊もお休みしてインスタント食品を利用するのも良いですよね。
その分違うことに時間を費やすことが出来ますし、自分自身もご機嫌になれますので気に入ってよく作って食べています。
こんな自炊をお休みする日があることで、普段の食事も美味しく感じることが出来ますし、明日も頑張ろうと思えるのです。
次におんぶ紐だったらErgobabyがおすすめです。
とにかく軽量で通気性が抜群!カラーバリエーションがアクティブに演出する「SPORTS」
メッシュ素材で通気性抜群!しかもさらに軽い!多機能装備の「PERFORMANCE」
ディテールにこだわったワンランク上、有名ブランドとコラボした「DESIGNER」
といった具合にいろいろシリーズ展開しているんですよ。
おんぶ紐おすすめ